※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキイチ
妊娠・出産

全前置胎盤で管理入院中。5歳の娘に会いたくて泣けてきました。長い帝王切開まで後3週間。

独り言です。
今日から全前置胎盤で管理入院。
5歳の娘に会いたくて泣けてきます
いや、泣きました。笑
上の子(9歳)は離れなれているのであまり気になりませんが5歳の娘は全く離れた事なくて。本当に寂しい。会いたい。
今日入院したばかりなのに。帝王切開まで後3週間。長い。

コメント

ママリ

管理入院お疲れ様です😭
離れ離れ寂しいですね💦

私も1歳5ヶ月だった子と2ヶ月半離れて入院してました。
退院した時には忘れ去られてました泣

きっと9歳の子も5歳の娘ちゃんもママに会いたいけど、産まれてくる赤ちゃんの為に頑張ってるかもですね😭

いつも頑張ってるママの休息の時間と思ってのんびりしちゃいましょーー🙌
元気な赤ちゃん産まれますように👶

• キキイチ

キキイチ

コメントありがとうございます。

お子さんに忘れられたらショックですね💦

3週間のんびり頑張ります

• 6月8日
ナツママ

私ももうすぐ前置胎盤で入院です😭32週から入院するよう言われていて1ヶ月半位子どもと離れなくてはならなくて毎日涙出てきます😭
赤ちゃんには少しでも長くお腹にいて欲しいのに😭

寂し過ぎて写真や動画も見返せるか…テレビ電話なんかしたらそこでも泣いてしまいそうです😭
前置胎盤の不安も重なって妊婦生活も幸せに浸ることができない自分も嫌になります😭

5歳だとお母さんがいないことも分かるでしょうし、それを思うと余計辛いですよね💦
前置胎盤でもギリギリまで自宅にいらっしゃる方もいて羨ましいです。でも万が一何かあったらとら思うと病院なら助かったかもなんて思いたくないし…と毎日情緒不安定過ぎます😔

お互い入院生活、出産と乗り越えて元気な赤ちゃんに会いましょうね👶💪

• キキイチ

キキイチ

めちゃくちゃ一緒の事思っています💦なんであの人は良くて とか色々思いますよね💦
    やっと2日目が終わりました。
    まだまだ先が長いです

• 6月8日
  • ナツママ

ナツママ

普段「1週間すぐだな〜」なんて思うくせに産むまでの一日一日はすごく長く感じそうですね😢手術が近づけばそれはそれは怖いですし💦
    お身体お大事にしてくださいね🍀

• 6月9日
  • キキイチ

キキイチ

ありがとうございます😭

• 6月9日