※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
産婦人科・小児科

昨日お風呂で赤い血が少量流れ、トイレでも出た。生理予定日が近いが、中出しはしておらず排卵予定日も違う。病気か心配。

昨日のお風呂で
何か赤いものが本当に少量流れ出たのですが
夜中にトイレに行った時も少し出ていました。

お風呂に入る前、織物を見てみると
カスカスの茶色いものがついていたくらいでしたが
お風呂に入った際に、座って顔を洗っていたら何か出た感じがしたので見ると、100円玉くらいの赤黒い血が出ていました。
それから流すと少量出ました💧

生理予定日は11日です。
産後整理が再開してからは予定日よりほぼ確実に遅れるので
生理ではないのかな。と思います。

中出しはしておりませんが、
ゴムをつけてるわけでもなく、外出しです🥺

排卵予定日前後に二回しましたが
毎回生理も予定日から4日ほど遅れるので排卵予定日もあってないのではないかな??と思います💦

何かの病気だと怖いなと🥲

コメント

はじめてのママリ

茶色は古い血だと思いますが、赤黒いとなると鮮血系ですかね。その後とまりましたか??

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    トイレに行って用を足して拭いたときについていました💦

    その後ナプキンをつけてちょくちょく確認しますが
    かすれる程度にしかついておりません。

    • 6月8日