※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきいぬ
家族・旦那

あと1ヶ月ちょっとで息子が1歳になります!誕生日は何をしようか、プレゼ…

あと1ヶ月ちょっとで息子が1歳になります!
誕生日は何をしようか、プレゼントはどうしようか旦那とぼちぼち相談中です。

皆さんは何をしましたか??

誕生日当日は日曜日で旦那も休みなのでゆっくり?何かが出来るかなぁと思ってるんですけど初めてのことなので難ししくて😅😅

コメント

ままり

私は当日はおうちで赤ちゃん寿司と一歳からのケーキ作りました😊

• みさきいぬ

みさきいぬ

赤ちゃんでも食べられるものってありますしね🥰
    ケーキは検討中です!✨

• 6月9日

息子も1ヶ月ちょっとで1歳になります!誕生日近いかもと思ってコメントしちゃいました💦

私もプレゼントとか何やるかとかめっちゃ悩んでます🥺

• みさきいぬ

みさきいぬ

初めてのことですしね💦
    難しいです😢

• 6月9日
sk♡

1歳の誕生日は、赤ちゃん寿司と水切りヨーグルトでケーキ作ってお祝いしましたっ💓
あとは、一升餅と選び取りカードしましたよ🥺✨

• みさきいぬ

みさきいぬ

一升餅は聴きますね!✨
    せっかくだからやってみようかとも思ってました!

• 6月9日
ミッフィ

飾り付けして記念撮影→動物園→家に帰って来てスマッシュケーキ→夜ご飯は赤ちゃん寿司🍣
こんな感じでした😊一升餅や選び取りなどは両家集まれた時にと思っていたらもう2歳になりそうです😂家族だけでもしていたらと今更後悔しています💦
プレゼントは🎁ニューバランスのスニーカー、おもちゃのピアノ、積み木、アンパンマンのおもちゃなどなど色々いただいたので私たちからはなしでした🙊

• みさきいぬ

みさきいぬ

記念撮影もいいですね〜✨
    百均なんかでも揃えられますしね😆
    プレゼントはそんなにたくさん他の方からあれば確かに大丈夫そうですね😆

• 6月9日
みさきいぬ

投稿自体をうっかり忘れてました笑🙇
遅れましたが返信させてもらいました!
お寿司も鉄板みたいですし考えてみたいと思います🥳