※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
家族・旦那

妊娠中ですが、、、性欲が以前より増して、困ります🥲妊娠中で性欲強い方…

妊娠中ですが、、、性欲が以前より増して、困ります🥲

妊娠中で性欲強い方、仲良しの頻度はどれくらいですか?我が家は少なくとも週3、1人エッチはほぼ毎日してしまいます😂2人目ですが妊娠してさらに旦那大好きになって毎日したいくらいです🤣


妊娠中って、なんでこんなに性欲強いんだろう😂産後する時間なくなるって思うと余計にしたくなる、、、

コメント

ママリ

私も、一人目妊娠中性欲増しました😂
初期から臨月まで毎日してました!(笑)
当時はそれでも足りないくらいでした😂

  • eri

    eri


    ですよね😂‼️
    最近はお腹が張って少し我慢してますが😂

    2人目の今も毎日ですか?♡

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    今は頻度減りました!
    2人目妊娠してから欲が全くなくて(笑)
    週2.3くらいです!

    • 6月8日
テッド

なんなんでしょねー♥️
私なんか、AV借りて1人で😆
しかもスマホでオモチャ探し♥️
(買ってない)
そんな自分、期間限定 笑っ
一才2ヶ月の子供いますが。
出産以来、性欲ZERO~😆

  • eri

    eri


    同じくアダルト見ながら電マです🤣‼️
    産後はどれくらい頻度ですか?

    私は1人目の時は産後も性欲落ちずだったので、次がどうなるか未知です🤣

    • 6月8日
  • テッド

    テッド

    産後も、何もかもZERO~😆です。
    1度しちゃうと、クセ⁉️なりそーで😅
    若い時、遊びまくってたせいか
    今じゃ・・・
    クモの巣はってるのではと😆

    性欲は、若い時が凄かった♥️です😊

    • 6月8日