※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

しんどいので吐き出させてください。夫婦喧嘩がきっかけで旦那が出て行…

しんどいので吐き出させてください。
夫婦喧嘩がきっかけで旦那が出て行き今日で3週間目になります。
喧嘩のきっかけは過去の質問で相談させて頂いてます。
客観的にみれば、お互いがお互いを思いやれてなかったような感じです。
週に1〜2度のみ連絡が返ってくる状態で、旦那的にはこの先の事は考えられないし、もう一回やり直すとかがないみたいです。要するに離婚したいということですよね。
私は、娘も2人目もいるし、私自身まだ好きなのでできればやり直したいですが、もう難しいのでしょうか?
娘と今日少しお話しをした時に、パパがいない事を我慢してる、寂しいと言っていて、心が締め付けられる思いです。娘に申し訳ないです。
本当はこんな事言ってますって伝えたいですが、今は逆効果ですよね。。すごく辛いです。

コメント

ポテト

過去の投稿は見れないので分かりませんが、この3週間一度も対面で話し合いはしてないですか?
相手の表情などはやっぱり会ってみないと分からないので、私なら子供は預けて2人で話し合う時間を作ると思います😣

• みかん

みかん

すいません💦過去の質問は見れないんですね💦
    一度も対面なしです。ラインでは、積もり積もったものが爆発したと言っていました。
    あとは、家が居心地悪くて帰りたくなくなったと。。
    2人で話し合うべきですよね…
    いつまで待ったらいいのか分かりません…

• 6月7日
  • ポテト

ポテト

さすがに3週間は長いと思うので、私なら自分から「この間は嫌なことを言ってごめんなさい。会って話がしたいです」みたいな感じで切り出しちゃうと思います😣

• 6月7日
  • みかん

みかん

謝罪の連絡と、帰ってきて欲しい事話し合いたい事は伝えているんですけど、
    帰りたくないと思う家には帰らないと言われてしまいました。
    いつかは帰る予定みたいですが、待つしかないのが辛いです。

• 6月7日
  • ポテト

ポテト

義実家には連絡したり行ったりは出来ないんですか?🤔
    義両親は味方になってくれなさそうな感じですか?💦

• 6月7日
  • みかん

みかん

義両親は、、なんだかんだで息子が可愛いんだと思うような感じです。
    一応出て行った次の日には連絡がありましたが、それ以降は音沙汰なしです。

• 6月7日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね🤔
    私なら義実家にアポ無しで突撃しちゃうと思います😣
    ご主人の連絡待ちだと、埒が開かなそうで…💦

• 6月7日
  • みかん

みかん

突撃したい気持ちもあるんですけど、かえって逆効果なのかなぁって思ったり…
    私は仲直りを望んでいるので、相手の気がすむまで離れている方がいいのかどうしたらいいかわからなくて🥲

• 6月8日
あっち.UT

旦那さんは実家に戻っていったんですか??
3週間は長すぎですね💦

• みかん

みかん

実家と職場で寝泊まりしているようです。
    かなり怒っていたのでそれなりに整理する時間も必要かなとは思っていましたが、
    これほど長いとは…しかも離婚したいと言われると思っていなかったので、、

• 6月7日
  • あっち.UT

あっち.UT

離婚する、しない、どっちにしても話し合いは必要だと思うので二人だけだと冷静になれなさそうなら両親を挟んで話し合ってみてはどうですか?
    仕事しながら家事育児もこなすってほんと大変だし、出前をとったことに怒る旦那さんの気持ちもよくわからないですが、、、
    話し合いできるといいですね。

• 6月7日
  • みかん

みかん

私の両親は、両家揃って話し合おうか?と言ってくれているのですが、私自身がどうしたいか分からない状態です。。
    本当はこんなに長引かせず2人で解決できそうな事なんですけど、、

• 6月7日