※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜中の授乳やオムツ替え用のライトを探しています。何を使っていますか?おすすめがあれば教えてください。前はiPhoneのライトを使用していましたが、今回は高さが合わずやりにくいです。

夜中のオムツ替えや授乳をするときに照らせるライトを探してます!
何使ってますか?
おすすめがあれば教えてください😊
上の子のときはiPhoneのライトでやってたのですが、何故か今回高さが合わずやりにくくて‥。
よろしくお願いします!!

コメント

みきこ

無印の「LED持ち運びできるあかり」というものを使ってます。

• ままりん

ままりん

遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    これって電球色だと思うのですが、うんちの拭き残しもしっかり見えますか?

• 6月11日
  • みきこ

みきこ

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    私の場合、おしり付近にライトを置いておけば問題なく使えました。
    が、うちの子どもは夜間のウンチが滅多になかった事もあり、あまり参考にならないかもしれません…💦

• 6月25日
  • ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます!
    あの後無事に購入して、快適に使ってます♪
    すごくいい商品ですね、ありがとうございました!!

• 6月25日