※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

6年生ホント頼りになるなー😄ウチの子はいまだに学校行くときに、ママと…

6年生ホント頼りになるなー😄
ウチの子はいまだに学校行くときに、ママと一緒に行きたーいって泣きます😅
集合場所まで行ってあげても、出発が出来なくて、動きたくない犬のように私の腕を引っ張ります
仕方ないから途中まで歩いていくのですが、その間に他の子達はずんずん進んで行ってしまうので、ウチの子は遅れてて、
置いて行かれるよーなんて言いながら泣いてても子供とバイバイするのですが、私が離れたのが分かると6年生の班長さん(男の子)が戻ってきてくれて一緒に歩いてくれる姿を遠くからみてほっこり😊
班長だから当たり前なのかもしれないけど、優しい班長さんで良かった
大人がいたらなんか照れくさくて無口な感じも思春期って感じでカワイイやん‼️😆

コメント

deleted user

すごい素敵な子ですね✨👏
こっちもほっこりしました✨

  • コロコロ

    コロコロ

    私がいるとあんまり喋らないのでクールな子なのかなーって思ってたんですけど優しい子で安心しました(^o^)

    • 6月8日
なあ

うちは
上の子六年生
下が一年生で
お兄ちゃんにてを繋いでもらって登校してます。
放課も一年生の教室までいき弟が寂しくないかチェックしてるみたいで、、笑

しっかりしてるなー
心強いなと
思います😁

家だと喧嘩しかしてないんですけどね(^^;

  • コロコロ

    コロコロ

    普段とと違ってしっかりしてるのを見ると感心しますよね(^o^)
    優しいお兄ちゃんですね

    • 6月8日
deleted user

うちは長男が6年生
次男が1年生。
小中一貫校になり5年生から道路に挟まれて校舎が違うところにお互い通っているけど、なんじゃかんだいって次男と一緒に通ってくれたり一緒に寝たり三男や四男と違う対応してくれてます🎵

  • コロコロ

    コロコロ

    頼りになるお兄ちゃんがいると安心しますね(^o^)
    そのまま優しく育って欲しいですね

    • 6月8日