※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

どうしたらいいでしょうか。旦那はギャンブル依存症だと思います。今ま…

どうしたらいいでしょうか。
旦那はギャンブル依存症だと思います。
今まで何度もお金の事で喧嘩してきました。
今回、会社の人にお金を借りている事を知り
旦那に問い詰めるとまたいつもの嘘を繰り返す。
離婚を切り出すと、あたしが決めていいと。
その喧嘩から2日経ちますが
私ははっきり言ってもう旦那と会話するのが嫌で
ほとんど話しません。子供に良くない環境と
分かってはいるのですが普通に接する事が出来ず😔
旦那は機嫌取ってくる感じです。
実家に帰りたいのですが片道車で40分、、
子供の幼稚園もあるし帰るのは難しいです😔
とりあえず、旦那と離れる時間が欲しいです。
旦那に実家に帰ってと言うしかないですよね、、

コメント

豆大福

私の父がギャンブル依存症でした。頻繁にケンカしている両親をみたり、景品のお菓子をくれたりするのが大嫌いでした。
結果、両親は離婚しました。子ども目線で申し訳ないですが本当によかったと思います。
まだ父はパチンコに通っています。ギャンブル依存症は家族が治せるものじゃないと思っています。
距離を置いても、旦那さんはきっと何も変わらないですよね。。主さんの辛い気持ちがよく分かるので心苦しいです。

• ゴマ団子

ゴマ団子

コメントありがとうございます!!本当、ギャンブル依存症は家族が治せるものじゃないと私も思います😢
    今まで何度も何度も話してきましたが、結局繰り返す。
    病気ですよね😅😅子供が産まれる前から、、今は3児の父ですが変わらずです😔
    お父様、借金とかされてましたか?すみません、答えたくなければスルーしてもらって大丈夫です🙏

• 6月7日
  • 豆大福

豆大福

バリバリ借金してましたよー!本当クソ父です😉病気です。心が弱いんです。
    私は訳あって離婚後クソ父に引き取られたのですが、祖母が母代わりとなり昼間はパートに出て家計はギリギリでした。

• 6月7日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

借金してまでって本当考えられないですよね😔💦💦
    え、お父様が原因で離婚されたのにお父様に引き取られたんですか🥲それは大変でしたね💦💦やっぱりギャンブル依存症は治らないですよね😔

• 6月7日