※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目欲しいけど、旦那さんが乗り気じゃない方いますか?娘を不妊治療で…

2人目欲しいけど、旦那さんが乗り気じゃない方いますか??

娘を不妊治療でやっとの思いで授かりました。
まだ生後2ヶ月ですが、可愛くて可愛くて仕方なく早くも2人目が欲しいです。
まだ生理再開していないので、生理が来たら早めに妊活したいと伝えると
まぁ2人目は出来たらラッキー程度でいいじゃん
と言われました。

ですが私は何がなんでも2人目が欲しいです。
このまま意見が合わなければ、相手は旦那じゃ無くても良いので
もう1人欲しいとさえ思います。

同じような方いませんか??
また、妊活はどうしていますか?

コメント

skyg

お母さんの身体のためにも、まずはゆっくり身体を休めてお子さんと向き合って、1年後とかでも良いと思いますよ😊そしたらまた旦那さんも気持ち変わってるかもですし!

ぽのん

乗り気がないじゃなくてまだ2ヶ月の子がいますしそう言う回答になったんではないでしょうか🤔💦
うちも不妊治療しましたが帝王切開なのもあり一年経ってから妊活しました☺️

yurari

私がまさにそうでした🙂
2人目欲しいのに主人は別にいらないかなって感じで…
絶対に兄弟がいた方が上の子のためだよ、とか年齢が上に行くにつれて不妊症はますますひどくなって本当に欲しくてもできなくなっちゃうよ、とか言って説得しました。あと主人は金銭的な心配をしていたので会社の昇格試験に受かったら妊活再開するという約束をしました。
結局2人目できるまでかなり時間かかっちゃいましたけど、結果的に授かれて4才差の姉妹です💡

はじめてのママリ🔰

はい!
まさに今その話題で揉めてます!
うちは、乗り気じゃないというよりハッキリ1人が良いと言われました💦

はじめてのママリ🔰

産後一年くらいは体休めた方がいいですよ。あとあとになってからが怖いです。