※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りんごあめ
ココロ・悩み

離婚後1年半、元夫がコロナ感染し、子供と会いたいと言うが、イライラ。コロナが落ち着くまで会わせない方がいいか悩んでいます。

離婚してかれこれ1年ちょい😓
半年子供にあわせれてません
コロナはやりだし元旦那の市はコロナはやってる地域
そこからうちの市は離れてますが、、
元旦那もコロナに会社から一ヶ月前に感染し、入院し退院
してますが
緊急事態宣言中にも関わらず子供と会いたいという元旦那、、
会わせたくない訳しじゃないけど
イライラします
元々色々世間より考えゆるいとこあります、、 
コロナ落ち着くまで会わせないでも大丈夫ですよね😓?
こっちは生活も園もあるのに
コロナなって辛かったはずやのにあんま考えてない元旦那に理解出来ません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら絶対会わせません!!

  •  りんごあめ

    りんごあめ

    会わせないですよね😣💦
    前から緊急事態宣言終わって落ち着いてからね!って説明してるのに
    何で?って感じの反応で何故か急に敬語になるし
    返事は無しだし、、😱
    そーゆー感覚だからコロナなったんじゃないか!😓って思います
    他の人ならどうするのか私がおかしいのか聞きたかったので、回答ありがとうございました☆

    • 6月8日