※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

眠い時に機嫌が悪くなる旦那さんがいる方いますか?極端ですが幸せですか…

眠い時に機嫌が悪くなる旦那さんがいる方いますか??
極端ですが幸せですか?毎回イラつきますか?😂

再婚を考えている人のそこだけが気になってます。
家事育児は完璧です。(相手も子持ち)

指摘して、反省してくれて睡眠時間を変えたりしてくれましたがやはりまだ機嫌悪くなる時があります😓
私や息子に当たる事はありませんが雰囲気悪いなーって思います😓

私の理想が高いのでしょうか?😭
皆さんなら優しく寝ておいでって言いますか?

コメント

deleted user

旦那がそうです!目の前にいるといらつくので寝てくれば?と言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てくれば?と言える心の広さが欲しいです😂
    私だって眠いんだよ😡って思っちゃいます😂😂
    やっぱりそれが一番ですよね💦

    コメントありがとうございます😊

    • 6月7日
ママリ

イライラされて当たられたりすると、毎回イラつきます!!
それ以外は完璧な旦那ですが、イライラしてるとこ見るのがイライラするから
『いーからもう眠いなら寝てきなよ!イライラされるとこっちも乱れる!』って言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    やっぱイラつきますよね😭
    それ以外は完璧だと、別れたいとかは全く思わないですか??
    そういうのってもう治らないんですかね😂😂
    まだ結婚してないし悩んじゃいます😖

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ


    基本は大好きな旦那なので、どんなに喧嘩しても離婚は考えたことないです☺️

    当たられた時は、はっきり『その態度はこちらもムカつく!』と伝えますが、勝手にイライラしてる時はもうシカトして距離とって、視界に入れないようにしてほっときます😅

    • 6月7日
hana❁

少し違うけど、うちの夫はお腹空くと機嫌悪くなります。笑
本当に子ども過ぎて呆れます。休日出かけた時とか、自分が朝ギリギリまで寝て食べないくせに、車でイライラされるから腹立ちます😑
機嫌の悪さの程度によりますが、けっこう重要ポイントだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    前の旦那がそのタイプでした😂
    重要ポイントですよね💦
    雰囲気悪くなりますし😓
    やっぱり注意しても直らないですか??😭
    住んだらどのくらいの頻度であるかも分からないし色々考えちゃいます💦

    • 6月7日
  • hana❁

    hana❁

    外でお腹空いた時はコンビニでおにぎりでも買ってって言ってます。笑
    機嫌が悪くなるのは治せないみたいなので、お腹空かないようにしてもらうしかないですね😩
    生活すると色々気になる所ありますよね💦

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごもっともですね😂
    お腹空いたなら短時間で解消出来るからいいですね🤔
    それが嫌とかは言った事ないですか??

    • 6月7日
  • hana❁

    hana❁

    機嫌が悪いのはイヤですが、慣れた部分はあります😥
    眠いのはすぐ解消できないですよね💦コーヒーとか栄養ドリンク買置きするくらいですかね😰

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

女性の方が無意識に機嫌が顔にでませんか?😳
生理前、妊娠中や産後、繁忙期や子供の受験など...生理的4期より、ホルモンバランスが崩れたりキャパを超えるとちょっとしたことでイライラしやすくなったり😭
私が実際そうです!(笑)
ですが、本当自分勝手だと思うんですが、自分が気ままなタイプなので、感情にあまり起伏がない、動じない、落ち着いた人が好きです。
なので、眠い時に機嫌が悪くなるから嫌というよりは、そうなったら私とは合わないなぁと...感じてしまい、別れる!まではいかなくても、うまくいかないと思います。でも、これは自分勝手な私の場合なので、人によると思いますよ😊