※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル◡̈*
子育て・グッズ

ベビーちゃんの朝ごはんは、ミルクか離乳食がいいですか?朝ごはんは軽くても大丈夫ですか?

ベビーちゃん6時過ぎに起きます。
ミルクのませたらいいのか、離乳食朝ご飯食べさせたらいいのかどちらがいいでしょうか?
朝ご飯軽い感じでいいでしょうか?

コメント

ありさ

うちはそのまま朝ご飯にしてました!💓

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

ミルク何ミリ飲ませてましたか?

• 6月8日
  • ありさ

ありさ

その頃はミルクは1回量が100〜150ぐらいで寝る前は20時に200飲んで朝まで寝てるか1回起きてきて100ほど飲んで寝てました!😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰 

我が家も朝起きたらとりあえず白湯飲ませて朝ごはんにしちゃってます☺️

• ハル◡̈*

ハル◡̈*

朝ご飯どんな感じのメニューですか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

オートミールとスープ、掴み食べの果物か野菜の日が多いです☺️

3回食になってからメニュー考えるのが面倒くさいので朝はほぼオートミールで固定になってます😂

• 6月8日
  • ハル◡̈*

ハル◡̈*

オートミールとは西松屋とかに売ってますか?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

西松屋にもあると思います!
    私は最初近くのスーパーで買って今はAmazonで買ってます☺️‼︎

レンチンする時にお水多くすればお粥みたいになるしお水少なめにすれば蒸しパンみたいにもなるので掴み食べ始まっても長く使えますしアレンジも聞くので便利でおすすめです☺️

• 6月8日