※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明後日猫2匹を迎え入れるんですが、旦那の職場の女の子2人が見に来たい…

明後日猫2匹を迎え入れるんですが、旦那の職場の女の子2人が見に来たいと言ってるらしく、家に呼んでいいかLINEが来ました‪💭‬
旦那は美容師なので、カラーなどしてもらいによく営業後に美容室に行くので女の子のうち1人は何回も会ったことあるんですけど、もう1人は受付の子なので、営業後はもう居ないため会ったことありません😅
来たいと言ってる日は私もいる日だし、別に絶対何がなんでもやだってわけじゃないんですけど、なんとなく職場の人とは言え女の子2人を家に呼ぶってなんかモヤモヤというか、正直あまり良い気分ではありません😖
私だったら、いくら旦那が家にいるとしても職場の男の人は家に上げないし、女の子の立場だとしても結婚してる人の家には行かないなーと思います‪😣💭‬
とりあえず、なんとなくモヤ~っとしてしまいました😅💦
気持ちわかる方いらっしゃいますか?😢
考えすぎですかね💧

コメント

ドレミ

その女の人2人ちょっとおかしいですね💦
普通来ないですよね
それはモヤ〜ってします

断ったらこっちが心狭い嫁って思われそうでそれもそれでムカつきます😩

考えすぎじゃないと思います
それは、モヤモヤしますよ😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨
    やっぱりちょっとおかしいですかね😅
    目的が猫とは言え、普通、嫁も子供も家に居るのに店長の家に行かないよな~と思うし、なんかモヤモヤします😣💦
    そうなんですよね😂💦
    断ったら心狭い嫁って思われそうだしなんかそれもあって余計にモヤ~っとするんだと思います、、笑
    旦那にも、正直嫌だけど、それって嫌って言えないパターンじゃん(꒪⌓꒪)嫌って言ったら心狭い嫁じゃん😓って返信しちゃいました😭

    • 6月7日
  • ドレミ

    ドレミ


    店長さんなんですね!
    すごく慕われている優しい店長さんなんですねきっと!
    コロナを理由に断るか、
    息子さんの風邪と嘘をつくか…
    息子さんと2人で外出するか…
    外出したら家に旦那さんと女2人ってのも嫌ですけどね💦

    ほんとその返信間違ってないです😭

    • 6月7日
deleted user

私ならモヤモヤします〜💦
旦那の同性のお友達なら良いんですが、異性となると、
うーん…って気分ですね🥲
とりあえず旦那には自分の気持ち伝えます🥲

ます

猫を見に来るってことですよね??

猫は神経質なので迎え入れて1ヶ月くらいはそっとしておいた方がいいです。

それ理由に断ったらどうですか??
動画とか写真でいっぱい見てもらったらいいと思います。