※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
妊娠・出産

妊娠8週目で、悪阻の症状がありますか?吐くことはないが、ムカムカ感や体のだるさが続き、便秘でお腹が重たくなります。イライラもしています。

妊娠8週目です。

吐くまではないのですが、ずっとムカムカしてます。あと、体が怠くて何もやる気が起きません。これって悪阻でしょうか?
あと便秘で出てないはずなのにお腹が空き、食べるとお腹が重たくなるし、ムカムカするし。

ずっと自分にイライラしてます。
こんな症状の方いますか?

コメント

🐶

悪阻ですよ😢😢😢

私も頭痛にずーっとムカムカ(吐く事もたまに)、風邪ひいただるさとは違ってもう心から動きたくなくてずっと横になっていたいと思ってしまいます😢

  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    悪阻なんですね🥲
    1人目の時何もなかったのでとてもしんどいです🥺

    本当に動きたくないです!少し休憩と思って座ったり寝転んだらもぅ立てません🥲家事も仕事もしたくないです🥲

    • 6月7日
  • 🐶

    🐶


    子育てしながらの悪阻本当に辛いですよね😢
    私も動くとより気持ち悪さが増すし休み休みです😖
    子供の分だけはやってますが、家事もサボってますし、旦那のご飯もレトルトです😖笑

    • 6月7日
  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    吐くまでならないのでマシな方だとはおもうんですが、しんどいですね🥲

    私もそんな感じです。
    旦那には申し訳ないですが、仕方ないですよね😭

    • 6月7日
はじめてのママリ

つわりだと思います😭
15週で嘔吐は治ったんですが身体の怠さは続いてます、、
ほんと何もやる気起きません😂

  • ミルク🐄

    ミルク🐄

    だるさは続くんですね😭
    乗り切るしかありませんね🥲

    • 6月8日