※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

腹帯を購入したいのですが、皆さんのおすすめを教えてください!どこで購…

腹帯を購入したいのですが、皆さんのおすすめを教えてください!

どこで購入したら良いかとかも
全く分からず探すのに苦戦しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母は西松屋で買ってきてくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋!情報ありがとうございます!
    今週末探しに行ってきます!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

一昨日、赤ちゃん本舗で犬印との共同開発の腹帯を購入しました😊今は支えるほどお腹が出ていないのでベルトが活躍するのはまだ先かなと思いますが、腹巻きは今日してみました!薄手でこれからの季節の冷房対策になりそうです。

ちなみに、妹は冬場に同じタイプのピジョンのはじめてママの妊婦帯セットを買っていました。どちらも赤ちゃん本舗に見本が展示してあり生地の触り心地や厚さが確認できました。

汗をかく季節なので、もう一つワコールの腹巻きタイプの腹帯を購入予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹が買ったピジョンの妊婦帯セット

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入予定のワコールの腹巻きタイプ

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます!
    私もまだ支えるほどお腹出てないですが、今後期待ですね。
    犬印のは薄手というところまで聞けてとても嬉しいです!
    とりあえず赤ちゃん本舗言ってきます!

• 6月7日