※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
妊娠・出産

臨月に入り、睡眠不足で悩んでいます。臨月の方、同じような経験ありますか?

先週臨月に入りました!
産休に入って2週間、ますます夜寝付けず、朝方にやっと数時間だけ寝れる日々を過ごしています😫
臨月あるあるなんでしょうけど、今のうちにたくさん寝ておきたいです😭みなさんも臨月は睡眠不足でしたか?

コメント

ゆい(27)

でした!3時間おきくらいに起きてトイレに行ってましたし💦

• 想✩

想✩

ですよね😭辛いけど乗り越えるしかないですよね😭

• 6月7日
  • ゆい(27)

ゆい(27)

1人目だったら昼間も寝れますし寝れる時に寝てください😊

• 6月7日
おだんごかーちゃん

どうなんでしょうね...💦私は寝付きも良く常に寝てたい、、🤣
寝不足より便秘が辛くてお尻が切れまくりです😭💦

• 想✩

想✩

コメントありがとうございます!色々なマイナートラブルがあるんですね😫

• 6月7日
のん

寝付きが悪い、すぐ目が覚めるはあるあるだと思います!ただ、産休中は昼寝出来たので寝不足ではなかったです😌

はじめてのママリ🔰

多分あるあるだと思います💦
私は朝4時5時に目が覚めたタイミングで起きて家事を少しして午前中また寝てますよ❗️

ぐるぐる

あるあるですね😣
私も、眠たいのになかなか寝付けず睡眠不足です💦
初マタさんですか?👶
初マタさんでしたら昼までも寝ていられるので、眠れる時に寝てくださいね😌

想✩

初マタです!昼寝で睡眠時間を確保して何とか生きています😫笑

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬