※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

一月前子育て広場でママ友ができました。人付き合いが面倒なのでそうい…

一月前子育て広場でママ友ができました。
人付き合いが面倒なのでそういった場所はとても苦手なんですが、広い場所で息子を遊ばせたくて。
そこで1人のママと出会ったんですが、
話をしていたらなんと彼女の旦那さんが私の地元の先輩で、義母が私の母と友達ということが判明し、少し話が盛り上がり、LINEを聞かれたので教えました。
それからというもの、毎日毎日LINEが来ます。。
返さなくても、しばらくすると日記のようなLINEが来ます。
別に悪い人ではないのですが、今日はベビーカーにご機嫌で乗ってます♪とか、娘ちゃんの写真とか‥正直全然興味ない、自分の友達の子どもじゃないし。
LINE教えなきゃよかった。

家が近くて、スーパーとかでも会うので、今後の付き合いが億劫すぎる‥

コメント

ママり

私だったら一週間くらい既読無視してから「返信遅れてごめん!バタバタしてて🙇‍♀️」を繰り返して、忙しいアピールします😂

うわー🤦‍♀️クソめんどくさい人にひっかかりましたね😢
その人からのLINEはサイレントにしてほんとめちゃくちゃ暇な時にまとめてみるくらいでいいと思います🤣
日記LINEを他人に送ってくる人の神経っていまだに理解できないです😂