※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイズママ
住まい

現在旦那の実家に住まわせてもらっていて、光熱費・家賃・食費・生活費ほ…

現在旦那の実家に住まわせてもらっていて、光熱費・家賃・食費・生活費ほぼかかっていない状態です。ですが、さすがに義母との関係がめんどくさくなってきたので家を出たいなと思います。
社宅があるので社宅に入ろうと思います。2万5000円毎月家賃として無駄なお金を払うか、我慢してこの家に住んで光熱費・食費・生活費は自分たちで出して無駄な家賃は払わず家を建てるまで我慢するか。どーしよーーー。

コメント

はじめてのままり

私だったら社宅にしますね🤔
2万5000円でストレスフリーな生活送れるならめちゃくちゃ安いです🙌🏻✨

うるるん

やっぱり義理親との同居って疲れるよ。ありがたいけど。

うちは近くに住んでただけだけど、気になってしまって気疲れしちゃう。

25000円払ってでも、外に出る方が楽ですよ。

家建てる前に、疲れて病んでしまっては元も子もないので💦