※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
その他の疑問

群馬県太田市付近でオススメのケーキ屋を教えて欲しいです❗前からある所…

群馬県太田市付近でオススメのケーキ屋を教えて欲しいです❗
前からある所だと【プルミエ】【ルクレール】は食べたことはありますが、実家に行く通り道からかなり離れているので別のお店を探しています‼️

母と子供の誕生日が今月で近々、実家に行く用事があるのでケーキ持って行こうかと思ってます🎵

コメント

あつママ

小さいケーキ屋さんですが、大泉町の小泉町駅近くにNAOというケーキ屋さんがあります!
分かりにくい所にありますが、個人的には好きで結構行ってます😊
シュークリームが人気でほぼ売り切れですが、事前に電話しておくと取っておいてくれるみたいです!🌟

• あつママ

あつママ

西邑楽高校の近くにあったのですが、移転して小泉町駅の近くにあります!😆

• 6月7日
Makiy

コメントありがとうございます♪

NAO聞いたことあります。
西邑楽高校の近くでしたっけ⁉️

優しい麦茶

上の方がおっしゃっているNAO、大泉高校と西邑楽高校の中間地点くらいにあります☺︎
場所が分かりにくくて何回か通り過ぎてやっと辿り着きました😂

354沿にあるラシェーブルドールというケーキ屋さんもおすすめです☺️

ルクレールと同じ系列になりますが、大泉にプールアンピエールがあります!ルクレールと比べるとかなり品数は少ないですが😅

行ったことないですが、大泉西保育園の近くにある、ラミティエというところは次行きたいなぁと思ってるところです☺️

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます🎵

NAOは移転したんですかね❓
    8年くらい前は西邑楽高校裏(長沼団地近く)にありましたよね❓

ラシェーブルドールって、レジャラン近くに新しく出来たとこですか❓

ラミティエはほっともっとの近くですよね❓
    だいぶ前に一度行ったら小さくて高かったので数買えなかった記憶があります💦

色々、ケーキ屋情報ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

• 6月8日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

ここ1、2年で移転したみたいです!8年前は私小学生で記憶がなく…😅西邑楽高校やほっかほっか亭?の近くだった気がします!

そうです!新しいところです☺️

小さいし高かったんですね😭

• 6月8日
rumi

内ヶ島のアピナの前にあるパティスリーシュシュもオススメです☺️

• Makiy

Makiy

コメントありがとうございます🎵

シュシュは前に通った時に気になっていました‼️
    元々、本屋さんだったとこですよね❓

• 6月8日
  • rumi

rumi

前は本屋さんだったみたいですね😳!
    足利にも系列店があって、ちょっとお値段は高いですが美味しいです☺️

• 6月8日