※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三のために着物を購入しようと思うのですが迷ってしまい夫婦では決…

こんにちは。
いつもお世話になっております😊
七五三のために着物を購入しようと思うのですが迷ってしまい夫婦では決められそうにありません。

男の子ママさんでも構いません、
皆様、画像にいいねで皆様の意見を教えていただけると嬉しいです。

また何かご意見がありましたらコメント下さると助かります。

神社でセルフ撮影、参拝のみで写真館では撮らない予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これがいいと思う方😊

はじめてのママリ🔰

これがいいと思う方😊

はじめてのママリ🔰

これがいいと思う方😊

はじめてのママリ🔰

これがいいと思う方😊

はじめてのママリ🔰

4枚あります😊
皆様よろしくお願いします🍀

だるまさんママ

お子さんの髪と肌の色はどんな感じですか?
可愛らしい感じですか?それとも元気いっぱいな感じですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌は少し焼けやすいので黒くなってしまいそうです。
    二重でどちらかというと濃い顔で可愛い感じです😊

    • 6月7日