※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気防止の方法、なにかしていますか?

浮気防止の方法、なにかしていますか?

コメント

のんの

いつも感謝を伝えて、家をきれいにして、ご飯をしっかり作ってます。
縛ったり監視しても浮気はいくらでもできると思うのでそれはしてないです。

まーさん

旦那の好きなご飯作ったり
仕事から帰るのが楽しみ
って思える様にご機嫌で出迎えます😂

はじめてのママリ🔰

なーんにもしてません😂
疑ってもいません。美味しいご飯を作ったり、こどもと出迎えたり、とかですかね??

ミクロン

特にはしてません💦
する人はどうしてもしちゃうと思うし、この人はしないと信じてますので(*^^*)
普通に生活して、家が居心地よければそれでいいかなと。

はじめてのママリ🔰

してもいいけどバレないように!バレたら即離婚!とだけ言ってあります!笑 10年以上の付き合いになりますがいまのとこしてる形跡はないです😂

はじめてのママリ

特になにもしてません😳夫は浮気する人じゃないと信じているので、、✨強いて言えば夫婦関係をいつも良好に保てるよう努力してるぐらいですかね?💦

莉音

過去にやられているので、GPSとか監視してますが、
それとは別に自分磨きして、『可愛い』『スタイル良くなった』と言ってもらえるように頑張ってます💪

はじめてのママリ🔰

うちも何もしてません。
放し飼いです🐶笑
縛れば縛るほどしたくなる気がする(私がそのタイプ)のでお互い不干渉です。
周りには大丈夫?など聞かれますが、知らなくて良いこともあると思うので私はそれでいいと思ってます😅
ちなみに夫婦仲は良いです☺️
親友みたいな感じです!

何もしないです。
浮気したら離婚するから、
女とあんたからお金
たくさん貰うねって
一言だけ言ってます🙂

ちゃん

特にしてません🙄
普段から旦那に甘えるようにはしてます🥳

はじめてのママリ🔰

干渉しすぎない、束縛しすぎないですかね。。🌞