※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家事・料理

4歳の子が熱を出しています!夕飯のアドバイスください😭💦幸い熱以外の症…


4歳の子が熱を出しています!

夕飯のアドバイスください😭💦

幸い熱以外の症状はなく、食欲もあって本人は元気ですが、さすがに買い物に連れていくわけにも行かず。。。


今夜は主人はいません!息子と2人です😊


お昼は野菜たっぷりの煮麺にしました。

おじやや色のついたご飯は嫌いで、全く風邪をひかない子なので、こういう時に何を食べさせたらいいかバリエーションがないです😔


買い物行かなくてもちゃちゃっと作れる、風邪の時のご飯を教えてください!!

出来れば私も食べれるようなものだとありがたいです。。。❤️


ある程度の野菜、お肉、たまごは家にあります☺️🙌

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

熱以外ないなら、いつものご飯にしちゃいます!
ご飯と豚汁とか
体があったまりそうなやつかな?

deleted user

食欲あって食べられなら普通のご飯にします😊
たくさん栄養とって、たくさん寝て、早くよくなるといいですね🙏

ルナ

私なら白米を柔らかめに炊いて、野菜と肉入りのオムレツにするかなぁ??
冷凍うどんで肉野菜のあんかけうどんも美味しそう

食欲があるなら、生姜チューブも入れて肉野菜炒めと卵焼き、味噌汁ってのもアリですね♪

h1r065

おにぎりで良くないですかね?

卵は茹で卵とじゃがいもでサラダにします。