※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
家族・旦那

旦那の不倫について。すごく辛いです。里帰りから帰ってきて、旦那があ…

旦那の不倫について。すごく辛いです。

里帰りから帰ってきて、旦那があきらかに浮気してました。疑ってるのを隠してるつもりでしたが、言葉の節々にでてしまってたのか疑ってるのか?とキレられることも多く、ご飯を食べれなくなって体調不良になったのもあり、家を開けて探偵を雇いましたがその日は浮気せず。

お金もかかったし、もう本人に言おうと思って言いました。当たり前ですけど、言い訳されてそんなことしてないと、、、ですよね笑。

話してから細かく連絡をくれたり、写真送ってきたりしてたので最近は大丈夫かなと思ってました。
けど、3週間連続金曜に浮気のあとありです。靴下に髪の毛ついてたり、パンツにシミなど。

離婚したいです。離婚するなら証拠があったほうがいいですよね。お金がないわけではないですが、そこにまたお金を使っていいのか、、、前回1日で40万くらいしたので。問い詰めたいけど、それじゃ意味ないですよね。早く話して楽になりたい、、、


旦那の不倫で離婚した方、どうやって離婚まで話をつけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだしてないけど今揉めてる所です。
私も同じ思いで今ここにお金かけても元取れるのかな?っていう所がひっかかってます。

うちもそうですがやはり証拠が物をいいます。
じゃないと旦那も女も逃げます。
もう少しご自身で証拠集めできませんか?
例えば証拠の跡がある曜日を統計とって何曜日に会うとか会う時間とか。
それから探偵に頼んだ方がピンポイントで頼めるのでもう少し安いんじゃないかなって思います。

私も探偵考えてるので、1件だけ見積もりたてたけど別の会社にも聞いてみようかなって思います。
見積もり立てるだけでも大変だし疲れますよね💦

  • かのん

    かのん


    コメントありがとうございます。旦那さんにはまだ話してないですか?ちなみに何で浮気してると気づきましたか?

    そうですよね。金曜日だと思うんですけど時間はわからないです。早く終わらせたいですけど、冷静にならないとですよね。

    私は前回3件見積もりをもらいました。結構場所によって値段が違いますよね。

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怪しかったのと帰ってこない日があったのと旦那から言ってきました(浮気はしてない好きな人がいるその人と一晩一緒にいた)
    後は、ラインに暗証番号つけたり今思えば怪しかったなって行動ありました。
    不貞は認めてないけどめちゃくちゃ怪しい行動をしているって感じでした。
    相手とも話しましたが証拠がないので予想通りあくまで不貞行為は無い仲良い友達と言い張りしらばっくれた対応でした。

    うちは去年から揉めてて今は帰ってきてないです。
    予想では今女の家にいる可能性高そうなのでそれなら不貞の証拠になるんじゃないかと思って再度探偵考え様か迷ってる所です。

    金曜日旦那様お仕事じゃないですか?
    仕事なら退勤後から追ってもらえれば証拠とれる可能性高そうですけど。
    自分で集められる範囲内で証拠集めてある程度絞れると頼みやすそうだなって思いました。

    • 6月7日
  • かのん

    かのん

    そうなんですね。不貞行為がないわけないのに、やっぱりそうやって言いますよね。証拠取れるといいですね。

    仕事の後だと思うのですが、外回りしたり朝一会社に出勤しない日もあるんです。
    まずはできるかぎり証拠集めをしていきます。

    • 6月7日
deleted user

探偵雇って証拠掴んで離婚前提の別居中です。
うちは車移動だったので車にGPSつけて、女と会ってる時だけ探偵さんに動いてもらいました。なので割と料金も安く抑えられました。
空振りしても料金取られてしまうのは辛いですね💦

  • かのん

    かのん

    コメントありがとうございます。女とあってるのはどうやってわかったんですか?また、何回分の証拠取られましたか?

    そうなんです。またお金かかるので、悩んでます。いくらくらいでしたか?

    • 6月7日
deleted user

やたらと夜勤が多くなったり、明らかに女が作っただろって言う弁当が車の後ろから出てきたり…色々怪しいなと思っていていました。昔にお互いにiPhoneを探すというGPSを共有していたのですが、それで堂々とラブホテルに行ってるのが分かりました。まさか昔に共有したのを私が見てるとは思ってなかったんでしょう。

会ってる頻度も多かったのですぐに23万で2回分取れました。

  • かのん

    かのん


    GPS見れるといいですね。やっぱり証拠も複数必要ですよね。できる限りは自分で動いてみます。

    2回その値段なら安いと思うんですけど、都内だったらどこの探偵さんか教えて欲しいです!

    • 6月7日
はゆ

私も里帰り中に浮気されました。発覚後に問い詰めたところ旦那の方から離婚したいと言われています。

現在探偵を雇って証拠を集めておりますがこちらも調査日はすぐに帰ってきたりと空振り状態です、、、
一度問い詰めたりすると警戒するので難しいですよね。
しかし既に探偵のお金は払っているので何がなんでも証拠を集めて慰謝料請求したいと考えています!!

離婚となると養育費や財産も関わってくるのでお金はかかりますが弁護士を通して話をしてもらおうと思います。

  • かのん

    かのん


    里帰り中の浮気って多いみたいですけど、浮気した方が離婚したいってひどいです。誰の子供を必死に産んだのって思っちゃいます。陣痛の痛さを味わう機械作って欲しい。離婚はまだしてないってことですよね?

    旦那さんは探偵雇った日がわかるんでしょうか?そうなんです。証拠をしっかり掴まないと話が始まらないんですよね。

    まだ2ヶ月の赤ちゃん育てながらだと、メンタルもきついと思いますが証拠が揃って慰謝料もらえるといいですね。

    • 6月7日
蒸しえび(25)

明日、夫を捨てます。というストーリーをインスタで書いてるすずさんという人がいるんですけど、探偵の雇い方とか証拠の取り方とかすごく参考になると思います!
よかったら読んでみてください!
#明日夫を捨てます というハッシュタグで出てきます!

  • かのん

    かのん

    読んでみました!!とても参考になりました!ありがとうございます!

    • 6月11日