※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

明け方の4時くらいに、息子がすごい力んでその後泣いたので綿棒浣腸をや…

明け方の4時くらいに、息子がすごい力んでその後泣いたので綿棒浣腸をやりうんち出したんですが

11:00の授乳時間で(最近たまに)ミルクの途中で舌で哺乳瓶追い出してはまた飲んだらして、今回はその後力んでたので、オムツ変えるときに綿棒で軽く肛門の部分を突っついて、うんちが付くか確認したらあんたがくっついてきました。

でも今回は4時にやった時に比べて泣きはしなく今のすぐ機嫌良くなりました

力んだのにまた出なく、突っついて確認したらうんちがついてたらこのタイミングで綿棒やりたい気持ちもあるんですが
4時にやったので、これでやったら1日2回やることになります

綿棒浣腸する皆さんならこういう場合どうしますか?

(ちなみにゲップは出させました)

コメント