※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

無痛緩和分娩を受けた方のお産時期と決定時期について教えてください。予定日が年明けで、39週や38週の間に陣痛が来た場合の心配があります。

計画 無痛 緩和分娩された方
何週頃にお産されましたか?
大体どれくらい前に決まったかも教えて頂きたいです<(_ _)>

予定日が年明けすぐで
年明けだと39週 年末だと38週 ぐらいで
年末年始だと麻酔医がいないのでその間に陣痛来たらどうしようかとヒヤヒヤしてます(><)

コメント

す

2人目計画無痛分娩しました!
私が行ってた病院は37w以降に様子見て予定日決める方針で、37wの検診の時に38w3dに決めました!
ですが当日になっても子宮口全く開いてなくて結局39w0dに延期して出産しました😅
私のところも週2しか麻酔科医がおらず、祝日も何日かあったのでヒヤヒヤしてました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり難しいですよね😭
    私のとこは平日の日中のみ
    夜中はいなくなるのでその間は使えないとのことで(><)こわい
    経産婦はちょっと早いとか聞いたりするので余計心配です

ありがとうございます´ω`*

• 6月7日