※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

高校の時に20代後半の人と付き合ってる友達がいて大人の余裕があって車…

高校の時に20代後半の人と付き合ってる友達がいて大人の余裕があって車も乗ってて良いなぁと思ってたけど、未成年に手を出す男はやばいって大人になって気づいた🙂

コメント

ゆたん

たしかにそうですよね~
クラスメイトにそんな感じの女子がいて、デートは車で高校まで迎えに来ててちょっとうらやましいー!なんて思ってたけど、いま思うのは実際はヤバいやつ(--;)
その子が『絶対年上がいい。男のが精神年齢低いって言うし、本当に年上ってなるとそのくらいになる』なんて言ってました。
けれどいま思うのは本当に精神年齢落ち着いてるなら、自制せーよってことですかね…

• ママリ

ママリ

当たり前にお金があって車があって奢ってもらってそれがいいな〜ってなってたんですよね🥺でも大人になれば働いてお金あるのが普通だしただただ自制できないだけのガキなんだなって思いました😂

• 6月7日
ちぱ💎

私がそんな感じでした笑
まぁ付き合ってたのかお互い遊びだったかもよく分からない関係でしたが←
でも自分が20代後半になってみて、同級生が高校生と付き合ってるって言ったらちょっと大丈夫??ってなります😂