※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんげん。
家族・旦那

旦那の事を愚痴らせてください。産後体調が安定し、子ども達の相手しなが…

旦那の事を愚痴らせてください。

産後体調が安定し、子ども達の相手しながら
出来る範囲の家事をしていました。
正直、夜にはクタクタで気力勝負です。

旦那も帰宅後、子ども達の事をしてくれてはいますが
夜寝る前に遊び覚醒させます…💧
旦那は早々に「俺明日、仕事だから」といい寝ます🤯

の癖に"俺子育てやってるやんな?"と言わんばかりの態度、
盛った猿並に体を触って来るので断固拒否。
前に"ムラムラせんの?"と聞かれたので「無いね」と返事したら
本当に驚いていて"マジか…ショックだ"とぼやいてました。
子ども達が起きてる時点でムラムラもクソもあるか!🤢

そんなこんなで断ったり、お誘いから逃げてると
旦那が無言で"怒ってる"アピールで
子ども達の風呂の回数も減らしてきています💧

子ども達が居てる時点で、母親スイッチ入るし
長女と長男坊が寝ても次女のお世話があるから
結局は母親スイッチはいり続けるんです😅

ヤらないと私に激塩の態度でるし
子ども達とは話すけど遊びはしません。
尚更、体を売る様な感覚になり、萎えます。

私っておかしいですか…?😭


コメント

はじめてのママリ🔰

わたし旦那にそのまま言いました!😂
家事とか子供とおもいっきり遊ぶとか子供の世話すすんでやってくれるならこっちだって感謝の気持ちから応じようかなぁと思うわ!!と言いました🥺👍
それでも産後は1年以上は出来ませんでした💦

  • にんげん。

    にんげん。

    返信遅くなりました😭💦
    そのまま言われたんですね😂
    凄いと思います(笑)
    1年経てば落ち着かれたんですね〜
    私も落ち着きが来ます様に🙋🏻‍♀️🔅

    • 6月8日