※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

虫が苦手で、旦那の会社の人からもらった野菜に虫が入っていて困っています。アパートで水道がないため外で洗うことができず、旦那も虫が苦手。どうしたらいいでしょうか?

虫が大の苦手です。
旦那の会社の人が毎年野菜をくれるのですが必ず虫が入ってます。
バッタとか!
もう本当に無理で袋あけるだけでこわいです。
アパートなのですが外で洗おうかとか思いましたが水道ないです。旦那も虫嫌いです。みなさんどうしてますか?私は正直もういらないんですけど旦那にもらってこないでとは言えないです。性格悪いと思われそうです。
外にバケツと水持って行って洗うくらいしかないですかね(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家にもらった野菜に虫がいてどうしてもダメで捨てました😅
うちの旦那が捨てたことに気づかない鈍い人でよかったです💧

バッタは強烈ですね…自宅のゴミ箱に捨てるのも出てきそうで怖すぎです😱
旦那様に保管場所ないからもうもらってこないでーとか私なら言っちゃいそうです😅
旦那の職場なんであとは旦那がうまくやってくれーって感じです。
虫がいるのは新鮮な無農薬の証拠とか言いますが私は無理です!

イチゴスペシャル

虫が付いてた方が農薬も軽くて体には良いかもしれませんが、虫を見た時点で私もダメです😭バッタはすごいです💦
捨てるのも物に対して申し訳ないので、
旦那さんに何か貰わない言い訳考えてもらいたいですね💧
私もこの前トウモロコシ大量にいただき、虫おるかもしれん言われたからピンクのゴム手袋はめて、庭で皮むきしましたよ😭恐怖でした💧

はじめてのママリ

みなさん回答ありがとうございました😭😭