※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パルル☆
妊娠・出産

土曜日から出血が続いており、検査薬で濃い反応が出た。不安や痛みがあり、予約まで長く感じる。

何回検査薬使うんだよ😑
本当バカだなぁ…😕

土曜日から茶おりやピンクの出血
お薬貰ったけど全然止まんないし
怖くなって今日検査薬しちゃった🥺

濃くなってる😊
これで安心出来るわけじゃないのは
分かってます😭

土曜日に予約してるけど
長いなぁ…😞
信じて待つって何回も言うてるのに
朝トイレ行って茶おり見て
また不安になる
お腹もキリキリ?チクチク?痛くなるし😑

※検査薬載せてます💡

コメント

ままり

私も現在5週あたり…だと思います😂❣️
前回最終生理から計算すると6週ちょっと
なんですが、そう思い病院に行くと
胎嚢すら確認出来なくて排卵がズレた
可能性が高いと言われて……😂💦
そうなると今5週です😊✨

病院まで不安ですよねー😭💦
私も来週の木曜日行くのですがそれまでが
凄く長くて…😭💦胎嚢すら確認出来て
ないので尚更不安です😭

  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    私は4週5日で出血して
    行きましたが何も見えませんでした😅

    本当不安ですよね😭

    h.✧*。さんが木曜日に
    胎嚢確認出来ますように🙏

    私も不安ながら頑張ります😭

    • 6月7日
ゆなゆな

おおおー、濃いですね!

  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    濃いくなってますよ🤩

    でも判定線が薄くて
    大丈夫なのかな?🤔

    • 6月7日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    濃いと思います。明らかに見える線です!

    • 6月7日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    ありがとうございます😭
    期待して待ってみます🥺

    • 6月7日
  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    判定線濃いですよ!
    右が確認線、左が判定線です。
    左の方が濃いので、陽性反応ということだと思います!

    • 6月8日
K( ・8・ )

判定線が薄いのは確か逆転現象でしたっけね。
その現象が現れたら胎嚢確認出来るとか出来ないとかσ(・ω・*)だったかな
定かじゃなくてすみません_(。_。)_

  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    そうなんですね🤩

    土曜日には空っぽだったので
    今週の土曜日には見えるかな😭

    • 6月7日
  • K( ・8・ )

    K( ・8・ )

    茶おり心配だけど、しっかりしがみついていてくれますように(*˘︶˘人)♡*。+

    • 6月7日
  • ☆パルル☆

    ☆パルル☆


    ありがとうございます😭
    頑張って貰います🤭

    • 6月7日