※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那さんから義理の母にお礼の写真送っといてと言われますか?誕生日プレ…

旦那さんから義理の母にお礼の写真送っといてと言われますか?
誕生日プレゼントを、当日の夕方届けに来てくれて、この日の夜に旦那がおもちゃで遊んでる写真送っておいてくれる?と言われました。

さんざんその日携帯を旦那は触ってたのに…
日にちたちすぎると、失礼になるからと言われました。

ちなみに出産後義理の家族ともめて心療内科に通っていました。
それなのに言ってくるんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がおくれよ!!!って思っちゃいます!!!!!!🤣

• フラワー

フラワー

そうなんですよ!!自分でおくれよってかんじですよね!

• 6月7日
モカ

言われないです!一応送ってあげるときもあるけど…それは自主的にやることであって、あんたの親のことは自分でやれ!人にやらせるな!って感じですね😅逆にmiiさんの親には連絡しなそうですね😂

• フラワー

フラワー

そーなんですよ!!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

言われないです!
うちは自分たちの親の対応はそれぞれでやるって決めているので旦那にやらせます!
でもうちも送っといてとは言われないですけど、送ったら?とはたまに言われます😱
なので、かわいい息子からの連絡の方がお義母さんも喜ぶよと言っています笑

なんで旦那って自分のお母さんと仲良くさせたがるんでしょうね、、、

• フラワー

フラワー

やっぱり言われないんですね!
    そうなんですよね!何で仲良くさせたいのか‼
    自分の感覚で仲良くなっていくから無理矢理はやめてほしいですよね!

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

旦那が自分で撮って送ってます!
私も自分の親なら送ります💡
旦那さんにしてもらえないんですかね?
あったらお礼は言いますがLINEもしないです😅

• フラワー

フラワー

ですよね。自分の親からもらったら自分でしてって感じだし、もらったときにお礼もしてるから後は自分で送ってって感じです😅

• 6月7日
ユウ

基本私ですね😅
義母は携帯持ってないので固定電話にかけるか郵送ですが、主人がやってたのは最初だけです😅

はじめてのママリ🔰

いわれないですがとりあえずします