※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に頻繁に起きて授乳がうまくいかず、離乳食も吐き出されることがあり、寝不足でつらいです。

吐き出させてください🥲
7ヶ月の息子が、生後4ヶ月頃から夜中頻繁に起きるようになり
大体朝までに2~5回は起きます🥲
授乳の間隔があかないときは抱っこして寝かせるけど
すぐ起きる。泣く。抱っこ。
イライラして授乳。。
全然寝られない😭

朝は、最終授乳が遅いせいか離乳食あげても吐き出される🥲
フルーツは食べるのに!!
最終的に眠たくてギャン泣きされて
こっちもイライラして怒ってしまいました。。
もう嫌だ。。

毎日こうな訳ではないですが、
寝不足だしもうツラいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく4ヶ月頃から今も夜中頻繁におきます〜😂
完母だと夜ちょくちょく起きてくるという宿命、寝不足になりますよね😂😂😂

毎日こうなるわけではないのもわかります、なんか身体が回復する時と疲れる時の繰り返しですよね😂
「夫、助けて😇💢」ってなります😂
いろいろわかりすぎます...😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    お腹空いてるわけじゃないなら
    泣かずに寝てくれ~。
    と真剣に思います。笑

    気分や体調で怒りたくないのに、
    怒ってしまって自己嫌悪です😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラする自分が嫌になるのもわかります、もうほんとにわかりすぎて...😭
    子どもと向き合っているしょう証拠...!ただ、せめて1日だけでも夫にやってもらって自分はゆったりする時間が欲しいですよね😂

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくださるだけで
    救われます🥲♡

    ホント、1日見ててもらえるだけでも全然違いますよね!
    できることなら1人で家にいてゆっくり寛ぎたいです。。笑

    • 6月7日