※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

お子さんがニューバランス313履いてるよって方、サンダルはどこのメーカ…

お子さんがニューバランス313履いてるよって方、サンダルはどこのメーカーのを買いましたか?
サンダルもニューバランスにしようかな?と思って見てますが、996を履いてる子がサンダルちょうどいい。というレビューみて、諦めた方がいいかな?と思ってます。
2歳の息子は996は甲がすごくキツそうなんです。

同じようなお子さんをお待ちの方、サンダルはどこの履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ

313も996も履いてます🙋🌟
サンダルはナイキです✨

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ナイキのサイズ感は313の16を靴下履いてちょうどの場合サンダルでも16で大丈夫でしょうか?
    ニューバランスは少し大きめのイメージなんですがナイキはどうですか?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ナイキ少し大きめでした😫💦
    今履いてるのは、ニューバランス15で、ナイキ14です✨✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど🤔大きいですね💦
    ちなみに画像のようなやつですか?

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今はこちらです!!🙋

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ありがとうございます😊これにしてみます!デザインとかっこいいですね☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    指も守られて良いですよ🥰
    去年は少し大きめだったので靴下履かせてました✨

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    なるほど!大きめだったら靴下いいですね!16買ってます☺️

    • 6月7日
ぽち

313履いています!
サンダルはイフミーです!
ガバッと開くしダブルファスナー?マジックテープのベリベリが左右にあるので調整できるしつま先ゆったりなので履きやすそうです!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    イフミー調べたら指が出てきそうな感じがするんですが大丈夫ですか?
    あとこの画像のようなやつでブランシェスとのコラボ買ったことあるんですが、甲が高すぎて入りませんでした😭

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    ママリでもよくおすすめでイフミー見るんですが、こういつやつですか?

    • 6月7日