※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかな
お出かけ

八木山動物園に行こうと思っていますが、最近の平日の混み具合はどうで…

八木山動物園に行こうと思っていますが、最近の平日の混み具合はどうですか?
また、手すり付き三輪車は自走しなければ持っていってよい…みたいなこと書いてあったような気がしますが、変わってないですかね?持っていったことある方いますか?

コメント

ワンコ

三輪車持ち込みダメだと思います💦

• たかな

たかな

返信ありがとうございます。
    手すり付きじゃなくて、手押し棒付きの三輪車でした😅
    どっかにじそうしなければよい、みたいなこと書いてあった気がしたのですが、やっぱりダメですかね😰

• 6月7日
  • ワンコ

ワンコ

ホームページと
    入り口に三輪車の持ち込みできないと書いてたので、
    あーダメなんだ〜と思ったのですが
    私が見落としてたのですかね😭

• 6月7日
ちゃっぴー

平日晴れの日でもそこまで混んでる印象はありませんよ!
親が舵取れるやつですよね?(トライク的な名前のやつ)私は持ってませんが、先日乗せてる子を見たことがあります。よくあるごっついやつではなく、かなり軽量な見た目の手押し付き三輪車でしたよ。
軽量でも扱い的には同じでしょうから、使っても大丈夫なんですかね?

• たかな

たかな

返信ありがとうございます!
    そうです、親が舵取れるやつです🙂
    どっかに自走しなければいい、って書いてあったような気がしたんですが😓
    最近動物園行ってないですが、乗ってる人はみたことなくて、やっぱりダメなんですかね🙅🏻‍♀️

• 6月7日

ホームページに遊具(三輪車)持ち込みできませんって書いてましたよ!

退会ユーザー

これです!

• 6月7日
  • たかな

たかな

返信ありがとうございます☆
    私もそこみたんですけど、だいぶ前に友人がこの看板?みたらしく…
    変わってなければいいなぁと思ったんですが( ¯−¯ )
    昨日は休みだったので、今日時間あったら電話してみようかな🤔

• 6月8日

退会ユーザー

そうなのですね!
    電話した方が確実ですね😃

• 6月8日