※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

14週のお腹の張りは、どんな感じでしょうか?お腹が痛い気もするけど、子宮が大きくなってる痛みなのか張りの痛みなのか分からない。

14週でお腹が張る感じってどんな感じですか?
14週でもお腹カチカチになったりするんですかね?
いまいち張りの感覚が分かりません💦
お腹がちょっと痛い気もするんですが、子宮が大きくなってる痛みなのか張りの痛みなのか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

14週で張るのはちょっと早いですね😓
張る感覚はカチカチになって子宮の形がわかるようなそんな感覚です🙌
張ってない時が二の腕なら
張ってるときはバスケットボールってよく聞きます🙌

子宮が大きくなる痛みはチクチクする感じかな?と私は思います🙋‍♀️

• ★

お返事ありがとうございます!
    カチカチになったりはしないので、張ってないんですかね😣
    一人目が切迫だったので、ちょっとした事で不安になってしまって💦
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 6月7日
くろすけ

1人目のとき、そのくらいからお腹がよく張ってました💦
ほんとにまあるくボールが入ってるみたいにカチカチになります😞

• ★

一人目が切迫だったので、ちょっとした事で不安になってしまって💦
    私も一人目の時は安定期過ぎた辺りからカチカチになったりしてました😣

• 6月7日
ママリ

その週では張ることはなかったです!
むしろ分からなかったけど、週数が進むにつれて分かるようになりました!
気にしてなかったのもあるかもしれませんが…
子宮が大きくなってる痛みは常にありましたよ😭

• ★

• 6月7日