※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が幅広甲高で、ニューバランスのサンダルを検討中。水陸両用のサンダルや、2歳3歳の子どもが履いているサンダルについて相談しています。

2歳10ヶ月の朝が幅広甲高の息子がいます。
多分スニーカーの中で1番幅広甲高なニューバランスの313を履いてます。

もう暑いしサンダルを買おうかな?と思ってるのですが、画像のニューバランスの水陸両用のやつ履いてる子いますか?

2歳3歳はどんなサンダル履いてるんでしょうか?
このサンダルを普通に履いてたらおかしいですか?なんか海でもいくの?みたいな雰囲気にならないかな?と😅

コメント

ぶーちゃん

おかしくないですよ!
娘もこれのピンクを素足で履かせていました😊
水遊びもできるしすぐ乾くし良きです♪👍

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

レビューの中に甲高の子はやめたほう方がいいとあったのですが、娘さんは甲高ですか?

• 6月7日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

あまり気にしたことがないのですが、甲高かな?っていう感じです!画像も見にくいですが貼っときますね!
    でもトイザラスとかにあるので履かせてみて大丈夫なら買うのもありだと思います☺️

• 6月7日

スニーカー313履いてます!
うちの子はアカチャンホンポのこのサンダル履いてます!
幅がきつかったら調節できるのでいいですよ😆