※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

退院後の義実家訪問は滞在時間どれくらいがいいでしょうか?本日退院しま…

退院後の義実家訪問は滞在時間どれくらいがいいでしょうか?本日退院します。

70代で義母は要介護?なので、恐らく顔見てちょっと抱っこして終わりだと思うのですが😥10〜15分ほどが妥当でしょうか。

7月から2度目の同居もするし、今のアパートも義実家から車で3分の場所です。隔週くらいで長男連れて遊びに行ってます。

コメント

あんこ

時間というか、ほんとに顔見せて抱っこさせて、それでさようならーでいいと思います💡
よく友達でも退院当日に義実家行ってーとか義両親が来てーとか聞きますが、個人的には産後体がしんどかったので信じられません🤣
要介護がどのレベルなのか分からないのであれですが、そんなに近いならいつでも会えると思うので、せめて1ヶ月は周りとか気にせず、ママの体調や気持ち優先していいと思います😊