※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
家族・旦那

現在妊娠中です。通院している産婦人科では本人はもちろん、同居家族も…

現在妊娠中です。
通院している産婦人科では本人はもちろん、同居家族もコロナ対策として大勢での集まりや会食、コンサート会場やジムなどは禁止されています。
それなのに旦那が飲みに行きました。案の定泥酔で帰宅し
理性が保てないのでマスク無しで帰宅し布団に吐いたりで昨夜は一睡もできませんでした。

なんだかもう本当に旦那の事が嫌いになりそうです。
こうなるとなかなか自分が許す事が出来ずしばらくイライラしてしまいます。。妊娠中でただでさえリラックスを心がけたいのに
またしばらくイライラして過ごすと思うとうんざりです。

吐き出すところがないのでこちらで愚痴らせていただきました😣
そもそも妊婦が居て病院からあれだけ注意されてるのに飲みに行くじてんで軽率ですよね?
なんか私の事とか考えてないのかなとか思い悲しくなりました。。

コメント

2人のママ♡

うちの旦那も妊娠中に飲みに行ってイライラしたことがあります💦でも会社の上司に誘われたら断れないそうです...コミニュケーションも大事なのもわかるけど、誘ってくる人が、一番悪いと思います😭
旦那もノーマスクで電車乗って帰ってきてマヂで、イラっとしました💦しかも布団で吐くとか最悪ですね😭

行かないでほしいと伝えて喧嘩になったこともあります、もううちは諦めてます🤦‍♀️言っても無駄💦しまいには実家帰れば?とか言われました笑 

• Momo

Momo

毎回泥酔で帰ってくるのでお酒の飲み方の事で何度も注意して喧嘩になっています😤
    もう言うのも喧嘩する気力もなくて今回は出してしまいました…
    ちなみに会社の付き合いはコロナ禍では行かないのですが、友達との飲み会には絶対行くという呆れた旦那です…
    布団で吐くとかほんと気持ち悪いし迷惑すぎてストレスたまります🥲

聞いてくださってありがとうございました😢❤

• 6月7日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

ムカついたら吐き出しましょ😭私もよくママリに書いてます🤣
    いつでも聞きますよ♡

• 6月7日
はくまい

うちは未遂ですが、里帰りで掃除してない家に同僚呼んで酒盛りしようとしてました…臨月の嫁がいるのに…
相談ではなく、明日来るから!と言われ、その後長々と怒りを込めた長文説教LINEを送ったら無事中止になりましたが、ほんと腹立ちますよね!!!!

ただ妊娠中に飲みに行くくらいなら許せますが、コロナが流行ってる今飲みに行くのは軽率だし許せない行動だと思います。
同じ空間にいるとイライラしてお腹の子に悪いと思うので、ご実家が平気なら帰ってしまってはどうでしょう

• Momo

Momo

家で酒盛りほんとイヤです😰
    うちも1度私が留守の間にやられました…
    やはりコロナ禍で妊婦居て飲みに行くのは軽率ですよね!
    奴は自分の娯楽優先なんだと思います。万が一かかってしまったらなんて考えないのでほんと腹立ちます!

聞いてくださってありがとうございました🥲❤

• 6月7日