※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ミルボン✨エルジューダの【エマルジョン+】と【エマルジョン】使用され…

ミルボン✨エルジューダの【エマルジョン+】と【エマルジョン】使用されている方いますか❓髪質や使用感を教えて欲しいです😊
私は細め、柔らかめ、猫っ毛、量普通〜少なめ、月1カラーと毎日ストレートアイロンで傷みあり、湿気でウネウネ、な髪です😓私に合うのがどれか分からず…😓 私のような髪の方はミルボンのどれを使用してますか❓

エマルジョン+は硬め太めの髪、エマルジョンは細め軟毛にオススメと見かけましたが、動画では、エマルジョン+は細め太め多め少なめ髪質関係なく全ての人に合う!と言ってました🥸
どちらがホントか分からないし、ミルボンは10種類あるみたいなのでドレがいいか迷います😓実際に使用した方の意見を聞きたいと思い質問しました。それと廃盤になったのですか?私が行く美容院にはN.シリーズしかないので…分からず質問しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

エマルション+しか使ったこと無いので比較はできないのですが、+のほうがなんとなくしっとり感強いのかなと想って使ってました😊

わりと万人に良さそうな感じではありましたが確かに細めの少なめさんにはペタッとしてしまいそうな仕上がりではあるかもしれないです😳
そのくらいしっっとり潤います!
私はくせ毛、普通量、パサ付きやすい髪です😳
一度エマルジョン+にして、ベタつきそうなら使用量減らしてそれでもだめならエマルジョンにしてもいいかもしれないですね😳

廃盤ではなくそのサロンで取り扱ってないだけですかね😊
エマルジョンはドラッグストアやバラエティショップ(ロフトやプラザなど)でも売ってるのでサロンでは売れなくなってきたからかも✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

+を使用されてるんですね☺️💕
    私も+はしっとり感が強いんだろうな〜とイメージしてました☺️
    髪質的には似てる部分もありますね( ˆωˆ )
    エマルジョンはドラッグストア等のお店にあって、+は置いてないんですか?😳

それと、エマルジョンはタオルドライ後の濡れた髪と、朝の乾いた髪にも使用出来るのでしょうか?
    (毎日ストレートアイロンを使用するので仕上げのスタイリング剤のような感じで)
    それともヘアアイロンを使用する前だと使用出来るのでしょうか?😵‍💫

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません書き方悪かったです💦
    ミルボンのそのシリーズすべてドラッグストアにあるので〜という意味で、プラスも売ってます!
    ショップインにもあります✨

乾いてる髪には使用したことないんですが結構ベタつきそうです🙄
    アイロン使用前はあまり良くなさそうです💦
    焦げちゃいそう…笑
    スタイリング剤としては重めにしっとりさせる意味ではいいのかもしれないですがどうだろう…って感じですね🤔

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことがあります!
細毛、柔らかめなので普段はエマルジョンで
冬の乾燥が気になる季節だけ+を使っていました☺️
痛みが気になるなら+からでもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

どちらも使った事あるんですね💕同じ細め柔らかめとの事ですが!!🥺エマルジョン+は見た目的に重くペタッとした感じになったりしますか?😣

エマルジョンってタオルドライ後の濡れた髪の毛と、朝の乾いた髪に使用してもよいのですか?😵‍💫(毎日ストレートアイロンをするのでそのあとツヤ出しみたいな感じで使用できますか?😵‍💫それともヘアアイロンを使用する前に使用するのでしょうか?)

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもタオルドライ後に使ってますがエマルジョンの時は朝から濡れていない髪に使うこともありましたよ☺️
    +だと乾燥しない時期だとペタッとなるかもです💦

• 6月7日