※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平野紫耀と山田涼介に癒されてます
ココロ・悩み

アパートで霊現象が起こり、怖くて眠れない状況です。音や髭剃り機が勝手に動くことがあり、不安です。経験ありますか?

みなさん霊現象おきたことありますか!
アパートに住んでるのですが、
子供部屋から勝手に音がなるし、
この時間帯にいきなり、スイッチオフにしてたのに、髭剃り機がブーーーーーんって洗面所でなってたので、またオフにしてきました!こんなことあります!?怖くて寝れねぇ!

コメント

mimi

引っ越してから霊現象は頻繁に起きてるんですか?
それとも最近起きてますか?

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    頻繁な方だと思います!けっこう前からおもちゃ鳴ったりフィギアが勝手に落ちたりしてます😂

    • 6月7日
  • mimi

    mimi


    玄関から普段使う部屋の順に窓付近に少量でいいので撒くといいかもです。
    うちの旦那がそうゆうのに詳しいので嫌なことや不吉なことがあると塩で撒いてました。

    • 6月7日
deleted user

ありますよ〜😂
アホな夫が職場からモニター(テレビとして使える)をもらって帰ってから処分するまでの期間(笑)

  • 平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    平野紫耀と山田涼介に癒されてます

    えぇ!?怖すぎます!!!やっぱり本当にあるんだ😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変な事が続くなと思い返したら、そういえば貰ってかえってからじゃない?って思って…
    それ言うと「職場では霊が出るって噂あるよ〜周りが言ってるだけで俺は遭遇した事ないし信じてないけど(笑)」って😂
    こんなだからか夫がいる時ってほとんど何も起こらなかったです(笑)

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

実家の押し入れでみたことあります!

最近引っ越してきたところは、土地的にかなりやばいところで私も何回か心霊体験したところなので住む時は霊媒師に来てもらってお祓いしてから住んでます😂
離婚して急いで決めたところなので夜はかなり怖いですが、お祓いしてもらったからか特に何も起きてません!

はじめてのママリ🔰

素人とか何も知識ない人が
盛り塩すると霊が怒って逆にヤバくなるって聞きますよ💦
なので霊媒師に見てもらうのがいいとおもいます!

deleted user

自衛隊宿舎で心霊現象経験しましたよーっ🤣

一人目がようやく寝返りができるようになった頃、重たい襖が勢い良くバンッ!って音を立てて勝手に開きました。

それから数日間、窓を閉めてるのに冷たい風が吹いたり、人の気配を感じたり、ラップ音がしてとにかく怖かったです💦

電源切ってたメリーが鳴ったこともあります😇

deleted user

悪いのが何かしてると思います!
これやったらいいよという人の内容を自分でやってもっと怒って悪化してはダメなので、ちゃんとしたら霊媒師の方に色々してもらった方がいいです!