※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後付けチャイルドシートのレインカバーについて、soocaの旧型を使っているが雨が入るため、sorayuかsoocaの最新型を検討中。使われている方の感想を教えてほしい。他におすすめがあれば教えてほしい。

後付けチャイルドシートのレインカバーについて

チャイルドシートは写真のものを使用しています。
現在、sooca (ソッカ)の旧型を2ヶ月程使用していますが、付け方が悪いのか隙間から雨が入ってくるので、買い換えを検討しています。

sorayu (ソラーユ)
sooca (ソッカ)の最新型

で迷っています。
使われている方いらっしゃいますか?
使用感など教えていただきたいです😌

他にもおすすめあったら教えてください❣️

#フロントチャイルドシート
#前乗せ

コメント

kii

ソラーユに最近付け替えました😊
乗せおろしが正面からしかできないので,大変だなと感じるときもありますが
しっかりしているし満足しています🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    身長が154センチなので、前が見えなくならないか心配なのですが、miiiiiさんからみてどうですか?😊
    あと、使わないときは上のビニール部分はくるくると丸めて後ろにか前にまとめる感じになるのでしょうか?

• 6月7日
  • kii

kii

私も158cmなので大きいわけではないですが、前が見えないということはありません☺
    チャイルドシートの背もたれ?の高さを高くしすぎると顔に近すぎるのと圧迫感があるかと思いますが💦

うちはチャイルドシートに座布団?みたいなやつを敷いてるので使わないときもビニールを閉じています😀
    載せているときは,前かごが私の自転車にはついているのでそこにペローンとおろしています😋

• 6月9日