※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これぐらい我慢しないといけないでしょうか?旦那はお肉が好きなので、お…

これぐらい我慢しないといけないでしょうか?
旦那はお肉が好きなので、お肉を出すと基本
機嫌がいいです。
でもお肉ばかりだと身体に悪いと思い、
栄養のことを考え野菜も食べれるしゃぶしゃぶ
にしました。
するとしばらくして、やっぱり肉は焼いたほうがおいしい!焼いて食べよー!と言ってきました…

私はそこでカチンときてしまいました。
わがままではありませんか?

コメント

じゃむ

好きなものは好きなように食べさせておけばいいやとわたしは思ってしまう派です。
野菜を全く食べないんですか?
もういい大人なんだし、口で言ってダメなら勝手にしてっていうスタンスでいいのでは?
母親じゃないし🤣

はじめてのママリ🔰

自分で焼くのなら別に気になりませんが自分で焼かないならめんどくさって感じです🙃

hony

私は好きな味付けとか苦手な料理とか
教えて欲しいタイプです!

無理に食べて美味しいって言う人より絶対良いと思います^ ^

♡ボンポワン♡

お肉ばかりだと身体に悪いからしゃぶしゃぶにした事を説明した上でその発言だったんですかね?

もし知らなければ男の人って言わなきゃわからない人多いのでいったほうがいいです。

知った上での発言であればイラッとはきますがそれはワガママとは言わないと思います。

お肉=毎回しゃぶしゃぶってわけじゃないと思いますし、再度栄養面の事を考えてやってる事を伝えてみてはどうでしょうか?