※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

私の両親も義両親も遠方です。里帰り出産後、生後1ヶ月から自宅に戻り平…

私の両親も義両親も遠方です。
里帰り出産後、生後1ヶ月から自宅に戻り
平日はワンオペ育児してます。

よく一人で育児をしていると大人(旦那)と話す事が
貴重という話を聞きますが、
私は真逆で旦那が仕事から帰って来ても
あまり会話したいと思いません。
旦那の事嫌いではないです💦

産後は自分から夫婦の時間を避け
息子が寝てからは夫婦別の部屋で過ごしてます。

産後、夫婦関係が変わった方いますか?
それとも産後のホルモンバランスなのか…
精神的に参ってるのか疑問です😣

コメント

テッド

1歳2ヶ月なる息子がいますが。
旦那とは、小さい事での喧嘩が増えました😅
後、生理前のホルモンバランスが
乱れ・・・
自分でも疲れます😭

  • マミー

    マミー

    出産する前は旦那さんとの喧嘩は少なかったですか😫?

    私も生理前はイライラして寝れない日もあります😅
    本当疲れますよね💦

    • 6月6日
  • テッド

    テッド

    そこまで、なかったです😅
    いくらワンオペでも、朝
    起きる時間が近いんだから
    オムツの1枚や2枚ぐらいかえて‼️😤
    って朝から吠えています😆

    命の母ホワイト、買ってみましたが。
    なぜか生理遅れてて、飲めません笑っ
    調子いいし✨妊娠はしてませんが😅

    • 6月6日
  • マミー

    マミー

    非協力的な姿勢を見ると
    言いたくなくても色々言ってしまいますよね😖💦
    そうゆう積み重ねなのですかね😫

    命の母良いって聞きます!
    生理不順だと飲めないのですか😖?

    • 6月6日
  • テッド

    テッド

    どーですかねー🤔
    命の母は、毎日続けて服用するものみたいで😅
    様子見です😊
    効果なければ婦人科にって
    感じですね。

    旦那は、出産前・後でなんとなく
    違うというか😅
    出産前は、スマホとか本で調べてくれてたんですが。
    後では・・・
    そーゆーのがなくなりましたね😆

    • 6月7日