※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずみかいつ
住まい

お風呂のリフォームするのに、ミラーと収納棚を取り付けるか迷ってます……

お風呂のリフォームするのに、ミラーと収納棚を取り付けるか迷ってます…
皆さんどーしましたか?
後悔した!良かった!などコメントください🙇‍♀️

コメント

鏡はつけまけんでした🙂
実家に横長の鏡ありますが
便利に思ったことないです😂
お風呂中は曇って見えないですし!
今はなくても困ることないです🙂

収納棚は取り外し出来るって
言われたので付けましたが
高さが変えられないので
なしにして別で買えばよかったなー
と思いました😵
高さが合わないって地味に不便です😭

• すずみかいつ

すずみかいつ

私もお風呂で鏡ってあんまり見ないです🤣ってか見ないです🤣🤣
    でも旦那が髭剃る時とかにいるかなーっと🙄💭

確かに収納棚の高さ変えれないと地味に不便ですよね😅
    私が考えてるやつも調整できないので後悔するかもです😣参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月7日
にゅんた

浴室乾燥機はおつけになりますか?
もしつけるorあるなら収納棚はいらないと思います!
置きっぱなしで浴室乾燥を使うと熱でシャンプーたちが悪くなるのでカゴに入れてフックで洋服をかけるつっぱりぼうへぶら下げてます😊
水も切れるし、浴室乾燥機使う時はカゴごと脱衣所へぽい!です🤣

ミラーはメイクの落とし残しの確認にはいいですがそれ以外には使ってないかな…
手入れちゃんとしないとウロコになりやすい気がします💦

• すずみかいつ

すずみかいつ

浴室乾燥はつける予定ないです😣
    でも付けなくてもカゴごと脱衣所へポイ!とできる方がヌメリとかも気にならないですよね!

ミラーーも無くても良さそうですね…🙄
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月7日
りー

私ならつけないです!
今のお風呂って大抵磁石がつくので磁石で着く鏡、棚を買ってつけます。そうすればよかったと後悔してます。

• すずみかいつ

すずみかいつ

確かに今のお風呂大抵磁石でつくから磁石でつく鏡とか必要なら棚も後から付けたら良いですよね😳

参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月7日