※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaTaya
妊活

主人との出張タイミングが気になる中、伸びおりの変化について質問です。排卵検査薬はまだ陽性ではない状況で、排卵3〜4日前に妊娠した経験のある方いますか?

こんにちは。

今月は主人が出張、来月は私が出張でタイミングがギリギリ合うか合わないか、の状況です。

ずばり質問なのですが、おととい夜から透明で、水に溶けないおりものを確認しましたが、いつもの伸びおりでは無かったのですが、今朝主人が出張前に最後のタイミングを取りました。そしたら今絶好調の、伸びおり確認しました。
大体いつも伸びおり確認から三日ほどで排卵です。今朝排卵検査薬はまだ陽性とは思えませんでした。

排卵検査薬陽性確認前で、伸びおりは確認出来てて、大体排卵三日、4日前の仲良しで妊娠出来た方はいらっしゃいますか?

コメント

ayaTaya

補足ですが
主人は27日の昼に帰宅するので、帰ってすぐもタイミングはとるだけとろうかとおもってます。

ap

ルナルナの排卵日なので参考になるかわかりませんが
排卵日の4日前にやって妊娠できました!!

ちーーーー

基礎体温表つけてました。
妊娠した時はタイミングとか全然考えてなくて5日前の仲良しでした。
なので先生も、精子が頑張ったんだね〜って言ってました💡💦

排卵時に精子が待ち構えてるのがベストだから3、4日頑張ってくれるといいですね☆

赤ちゃんきてくれますように♡

はなまる子

こんばんは😊
前回の質問に回答した者です。私も福さん式と検査薬で、タイミング取りました🌷

検査薬のタイミングは、陽性をみる前に2回位します💓
(2、3、4日前)その後は、おりもの様子を見て数打ちます(笑)
陽性になってからでも遅くは無いけれど、陽性の前にする方が確立的には高いと思います😊

ですので、今回は絶好のタイミングだったように思います💓
着床まで信じて待ちましょう🎵