※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近ない胸がさらになくなり、ナイトブラの購入を考えています。インス…

最近ない胸がさらになくなり、ナイトブラの購入を考えています。
インスタなどでよく見かけていた、シンデレラマシュマロリッチナイトブラを買おうかと思ったのですが…
友達から全く効果なかったと聞いてどれがいいのかわからなくなりました😅
きっと個人差がでるものでしょうが、実際使われて良かったよ!という物を教えて頂けないでしょうか??

コメント

も

わたしはミスティーナイトというナイトブラを使ってます🙆‍♀️
普通のブラで谷間ができるかできないかくらいだったのですが、このナイトブラを付けたら谷間がくっきりできました◎
デザインもめちゃくちゃ可愛いのでオススメです〜❣️

• も

ちなみにみやめこちゃんという方のプロデュース商品です◎
    インスタにレビュー等もあるのでお時間があったら見てみてください😊

• 6月6日