※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐
妊娠・出産

1人目で早く子宮口が開いた場合、2人目でも早くなる可能性があります。ウォーキングが効果的だった1人目とは異なり、2人目はすぐ産まれる可能性があるため慎重に行動した方が良いでしょう。

1人目で子宮口開くのが早かったら、
2人目でも早いですか??😩💕
1人目も2人目も子宮頸管は短めです。

1人目は、38週のときに、なんの痛みも無く、気づかないうちに子宮口が4センチ開いていました!!(検診の内診のときに発覚しました)

2人目もそうなるのかな?と思うと、1人目のときはウォーキングとかしてたんですが、2人目はすぐ産まれるって言うので、あんまり動くのもそれはそれで危ないかな?と悩んでいます🤔陣痛に気づかなさそうで…

コメント

私も1人目38週で3センチ開いてて2人目は38週で6センチ開いてました!😆

• 💐

💐

6センチ!!!!倍ですね😆💕
    2人目のとき、何か運動はされていましたか??

• 6月6日

退会ユーザー

切迫早産になってしまったので寝たきりでした!🥲解除されたのが37週だったのでもう動かなくていいやってなってました🥲

• 6月6日
  • 💐

💐

なるほど…😭😭💭
    それはそれで、大変でしたね😭
    わたしも切迫早産で、36週までリトドリン飲んでました😫

• 6月6日
マヨ

1人目予定日超過しなかったのに2人目の方が超過しました🤣

• 💐

💐

そういうパターンもあるんですね!!🥺
    お産自体は、2人目の方が早かったですか?

• 6月6日
  • マヨ

マヨ

2人ともはやくて1時間45分前後です!

• 6月7日