※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち。
子育て・グッズ

スイマーバーの装着できない問題について、顎が下に落ちることがあります。頭を後ろから押しても落ちる場合、改善方法はありますか?

スイマーバーがうまく装着できません!
顎を載せていても必死にはむはむしようとするので顎が下に落ちてしまいますヽ(´o`;
改善方法はないですかね?😂
頭を後ろから押してしっかり乗せてるつもりでも落ちてしまいます💦

コメント

wa*

わたしも同じことで悩んでました!はむはむされて戻したらイヤがって泣いて…で半分諦めてたんですけど、
スイマーバをつけるときに斜め下の角度からつけると顎がうまいこと乗ってうまくいきました!

• ゆっち。

ゆっち。

なりますよねヽ(´o`;
    斜め下からですか!やってみます✨ありがとうございます!

• 9月9日
桜

我が家は2ヶ月末から使いましたが首座ってないとかなり苦戦します
最初は旦那と二人がかりでつけてました

• ゆっち。

ゆっち。

首は完全に座ってるのですが、それでも難しいです💦

• 9月9日
えがちゃん

うちもそうなるので、おしゃぶりくわえさせてます🎵🎵

• ゆっち。

ゆっち。

おしゃぶり!確かにいけそうですね!早速試してみます☺️
    ありがとうございます✨

• 9月9日
  • えがちゃん

えがちゃん

今ではおしゃぶりくわえるために口開けて待ってます。笑
    すごい可愛いですよ😍

• 9月9日
  • ゆっち。

ゆっち。

すごい!もう体が覚えてるんですね笑
    わたしの子もなるかなー!
    楽しみです✨😁

• 9月9日