※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那が痩せてからのOK待ち。2人目欲しいけどダイエットが難しい。2人目の体重スタートは60キロ以上の方、教えてください。

2人目欲しいけど旦那に痩せてからとOK貰えず…
そりゃ痩せたいけど誘惑に負けなかなか思うようにいかず人生MAX体重😂
年齢も年齢だし2人目産後ダイエット頑張れば…と甘い自分🤣笑

みなさん2人目何歳で体重何キロからスタートしましたか?(60キロ以上の方でお願いします笑)
教えてもいいよー✋って方ぜひ教えてください🥺

コメント

雷注意

2人目は66kgスタートでした😂

83kgで出産。
現在72kg…

泣けます😭
なので旦那さんの言うことも一理ありです…😭

えりか

1人目58キロで妊娠→悪阻で55キロ→出産時66キロ、2人目63キロ→出産時66キロ、今65キロ😭

K.mama𓇼𓆉

28歳で1人目20キロ太って妊娠前の62まで落としてから妊娠しました😊

はじめてのママリ🔰

1人目18歳で60キロスタート78キロ出産
産後痩せず
2人目23歳で74キロスタート84キロ出産で今やっと74キロに戻りました🥲

2人目の方が産む前には体重戻ってるけど1人目の産後は何もせず1ヶ月で12キロ落ちたのが今回は1ヶ月で8キロでそのまま全く動かずダイエット開始しました😭

あと14キロ頑張ります、、、😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どっちも妊娠中に誕生日越してるので
    18妊娠19出産と
    22妊娠23出産です!

    • 6月6日
deleted user

一人目56kg→66kg
二人目62kg→68kg

63kgなう。笑
あれ?痩せない。

はじめてのママリ🔰

1人目57㎏で妊娠65㎏で出産
2人目58㎏で妊娠

現在63㎏。
産んでから痩せれるか不安です😭

🐶

160cm普通体型でした!

1人目
49kg→60kg
今回
53kgスタートです😌
しかも食べ悪阻と吐き悪阻の波が多く今日はすごい食べました😌

2人目は落ちにくいって言いますよね😂
しかも産後は旦那の実家でお世話になる予定で永遠に食べ物が出てきます😂

これは産後やばそうです笑

あひわママ

1人目が69キロで出産で60まで落ちて2人目妊娠して70キロで出産して、今61.62キロ位です😅

痩せないとと万年ダイエッターです😩
といいつつ3人目妊活中です🤣

主人が痩せてて58.59キロなので、とりあえず主人より痩せたいとは思っております!!
妊娠も標準というか痩せてた方がしやすいとも聞きますし、やせなきゃーとは思ってます😅
お互い頑張りましょ😁

𝘰𝘴.

1人目55⇒63
産後戻りましたが、暴飲暴食で、60に(ᯅ̈ )

先日2人目出産👶🏻
60⇒65
現在58です🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですいません🙇‍♀️💦
みなさん沢山答えていただきありがとうございます🥺💕
痩せたくても中々痩せないですよね🤢
2人目妊娠に向けてダイエット頑張ろうと思います😭