※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかなー、旦那にすぐイライラしてしまう😔家に居る時は子供と遊んで…

なんだかなー、旦那にすぐイライラしてしまう😔
家に居る時は子供と遊んでくれるけど
週末は趣味のスポーツに夕方から
子供のお風呂とご飯寝かしつけで忙しいタイミングで
出掛けるし
私だってジム行きたいのに
(ジムと言っても田舎の運動公園のトレーニング室みたいなところでガラガラです)
旦那が趣味ない日は3人で過ごせるからと我慢してるし
2日連続で行かれるとほんとイライラする。
ジムって言っても1〜2時間だから昼に行けば良いかもしれないけど
義母のとこ連れて行かれるのが嫌だから行けないし
イライラするのはそれだけじゃないんですが、、、
晴れの日は必ず昼間は公園なり散歩なりお出かけするしか
ジム行くのは雨の日狙うしかないんでしょうか😭

義母のところ連れて行かれたくなくて
自分の時間欲しい方はどうしれてますか🥺?
子供寝てからなら自由ですが
その時間はもう完全に私もオフなので家から出ません😣

コメント