※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

明日出産予定で、色々な気持ちが交錯して寝れない状況です。勇気づける言葉をいただけませんか?

明日計画分娩で入院、出産予定です!
不安とドキドキど息子と離れる寂しさ、
お腹の子に会える楽しみ、
色々な気持ちがあって寝れなさそうです😭😭笑

勇気がでる言葉いただけませんか😭😭😭笑

コメント

A

上の子と離れるの心配ですし、自分も子供も寂しいですよね😭
でも、意外にも子供はお母さんいなければいないで、過ごせていたようでした。

もうすぐ生まれる赤ちゃんを楽しみにしつつ、ゆっくりと過ごしてください!出産頑張ってくださいね💕

• 🔰

🔰

無事に昨日出産しました😭

優しいお言葉に救われました😭
    コメントありがとうございます🥺💓

• 6月8日

明日計画分娩予定で本日入院しました!同じ状況でコメントしてしまいました😢

めちゃくちゃわかります。笑
昨日の夜から娘の寝顔見ては涙が出てきて、今日は娘とバイバイするときお互い泣いてしまいました。ササッと別れたつもりですが辛かったです😭

面会NGなので会えませんが、お互い寂しくなるのでテレビ電話は今日だけにしました。娘はパパと元気そうに遊んでいました。でもその姿をみてこちらがボロボロ泣いてしまって私しっかりしなきゃーと🤣写真見るだけで泣けるので見ないようにしてます…笑

娘も頑張っているから私もとにかく出産頑張って、入院中はたくさん赤ちゃんを抱っこしてあげようと思います。そしてあと5日後には娘をたくさん抱っこしてギューしてあげようと思います💗

こんな泣き虫ママもおりますので、お互い頑張りましょう!
応援しています💪

• 🔰

🔰

ご出産おめでとうございます😭💓
    私も昨日産まれました😭

面会できないこのご時世本当にツライですよね、、、💦
    私も昨日の夜私を探しまわってると旦那からLINEがきたとき号泣しました😭

5日後私も思い切り抱きしめたいです🥺💓
    退院したら大変な毎日が待ってるはずなのでお互いゆっくり身体を休めましょうね😭😭

コメントありがとうございました🥺🤍

• 6月8日

退会ユーザー

ご出産おめでとうございます☺️
    私も昨日産まれました👏同じですね!お互いお疲れ様でした✨

私も昨日家の中をママーと探し回っていると連絡来ましたよー🤣
    想像して泣きましたー😭

娘はもちろん頑張ってるのですが、こちらは少し切り替えて、最後の一人時間満喫する位の気持ちになってみたりしてもいいかもですね😂
    退院したらかなり大変だと思うので😅お互い頑張りましょう!

• 6月8日